ヒューマンアカデミー

*自宅から参加OK! 無料オンラインセミナー*
【4/23(木)開催!】Web業界適職診断セミナー~あなたに向いている職種は?~

【4/23(木)開催!】Web業界適職診断セミナー~あなたに向いている職種は?~ | 資格取得・就転職の専門校のヒューマンアカデミー 【4/23(木)開催!】Web業界適職診断セミナー~あなたに向いている職種は?~ | 資格取得・就転職の専門校のヒューマンアカデミー

▽ セミナー予約はこちら ▽

\ 現役のプロがあなたに向いている職種を診断します!/
「Web業界」といっても、デザイナーにコーダー、ディレクターなど様々な職種があります。
自分がどの職種に向いているのかを知ることは、Web業界を目指す上で非常に重要なことです。

「Web業界に就・転職したいけれど、どの職種が向いているのかわからない…」

そんな方のために、『Web業界 適職診断セミナー』を開催いたします!
Web業界を知り尽くした Saeka氏 が作成したチェックシートを使用して、「あなたはWeb業界のどんな職種に向いているのか」を診断します!
また、職種についても実際にどのようなことをするのか等を詳しく解説!わからないことがあれば講師に直接質問も可能です。
自分の適職をしり、Web業界への第一歩を踏み出しましょう!


< こんなことが学べます! >
  1. ・Web業界の職種を詳しく解説!
  2. ・あなたは何に向いている?適職を診断してみよう!
  3. ・質疑応答
< こんな方はぜひご参加ください! >
  1. ・Web業界に興味はあるが、いまいちよくわかっていない。
  2. ・自分がどの職種に向いているか知りたい。
  3. ・Web業界のことを詳しく知りたい。
< セミナー概要 >
  1. ■日程:2020年4月23日(木) 19:00~20:00
  2. ■場所:ヒューマンアカデミー各校舎
    ※全国のヒューマンアカデミー各校舎をネットワークで接続し、新宿校で行われるセミナーをライブ配信いたします。

    インターネット配信
  3. ■参加費用:無料

講師紹介

saeka 氏

Saeka

印刷会社、出版社、メーカー、WEB制作会社、代理店を経て、現在はフリーのWebディレクターとして活躍。20歳にして一児の母となり、子育てに奮闘しつつキャリアを重ねる。
東芝のブランドサイト、Gooのポータルサイト、株式会社マツダ、WILLCOM、VOUGE、ピーチジョンなど大手企業から直クライアントまで、幅広いディレクション実績を持っている。

オンラインでのセミナー参加お申込み

新宿校にて実施されるセミナーをリアルタイムでライブ配信します!インターネット上で、どこからでもセミナーにご参加いただけます。
映像を見るだけではなく、チャットにて講師への質疑応答も可能です。是非、遠隔地からもご参加ください!

セミナー参加申し込みはこちらから



セミナーのご視聴方法など詳しくは、
申込完了後のご案内メールにてご確認ください。


注意事項※必ずお読みください

【インターネット配信について】 ※本セミナーはアドビシステムズ社が提供するWebセミナーシステム「Adobe Connect」を利用した「オンラインセミナー(インターネット配信)」を行います。 映像を見るだけではなく、チャットにて講師への質疑応答も可能です。

※PC、モバイルデバイスにてご視聴頂けますが、PC環境での視聴を推奨しております。

※事前にログインテストを実施いただきますようお願いいたします。セミナー当日のログイン時の不具合・お問合せに対するサポートは致しかねますので、予めご了承ください。

【セミナーについて】 ※本セミナーは、主催者の判断により、予告無く内容が変更される場合がございます。変更があった場合は本サイト上で告知させていただきます。

【本セミナーに関するお問い合わせ】 ヒューマンアカデミー株式会社
TEL:0120-15-4149(フリーコール)
受付時間:10:00~21:30(土日もOK)