ヒューマンアカデミー通信講座【たのまな】

【2/13(木)開催!】在宅でも働ける!
Webデザイナーというお仕事

【2/13(木)開催!】在宅でも働ける!Webデザイナーというお仕事 【2/13(木)開催!】在宅でも働ける!Webデザイナーというお仕事

セミナー参加お申込みはこちらから

Webデザイナーは、結婚や出産をはじめとした様々なライフイベントにより在宅勤務を希望する方はもちろん、 フリーランスとして自立し自由に活動したい方にもおススメの職業です。

今回は、「在宅ワーク」をテーマに、現役のフリーランスWebデザイナーであり、在宅ワーク講座の講義映像の監修・出演もしている 千貫りこ氏をお招きして、Web業界での在宅でWebデザイナーとしての働き方についてデザイナーと講座監修者、両方の視点から解説頂きます!

また、Webセミナーシステム「Adobe Connect」を利用したインターネット配信に加え、ヒューマンアカデミー各校舎でのオンラインライブ配信も同時開催!
校舎にてご参加いただきますと、セミナー参加後にそのまま校舎にいる専任のカウンセラーに相談することが出来ますよ♪
どちらも参加無料ですので、オンラインでの受講と合わせてぜひご検討ください☆


< こんなことが学べます! >

  1. ・サイト制作のお仕事とは?
  2. ・Web業界のトレンドは?
  3. ・在宅で仕事をするのに必須スキルはあるの?
  4. ・在宅の仕事はどんな人が向いてるの?

< こんな方はぜひご参加ください! >

  1. ・Web/ITの仕事に興味があるが、何から始めたらいいかはじめ方がわからない方
  2. ・結婚・出産などライフイベントに合わせて自由に働きたい方
  3. ・今やっている仕事では将来が不安な方
  4. ・現場のプロにWeb業界についていろいろ聞きたい方


< セミナー概要 >

  1. ■日程:2020年 2月13日(木) 13:30~14:30
  2. ■場所:ヒューマンアカデミー各校舎
    ※全国のヒューマンアカデミー各校舎をネットワークで接続し、新宿校で行われるセミナーをライブ配信いたします。
    インターネット配信
  3. ■参加費用:無料


講師紹介

千貫 りこ氏

千貫 りこ

フリーランスWebサイトクリエイター

小~中規模サイトの企画・制作。製造、呉服、美容、医療、作家、NPO法人など多岐に渡るクライアントのWebサイトを制作。 そのほか、書籍や雑誌記事の執筆業、講師・講演業に従事。
近著に『 デザインの学校 これからはじめるHTML & CSSの本 』(技術評論社)がある。また、ヒューマンアカデミーの講座の監修も数多く務める。

< 千貫 りこ 氏からのメッセージ >
web業界の片隅で四半世紀を過ごしてきたわたしがみなさんにお伝えたいのはただひとつ、「webって楽しいよ!」ってこと。
本セミナーでは、webがなぜ楽しいのか、webのどこが楽しいのか、そんなお話をしたいと思っています。

昨今さまざまな場所で話題にのぼることの多いリモートワークは、webサイト制作と相性の良い働き方です。
最先端の働き方を視野に入れつつ、みなさんの「これからの自分」「これからの仕事」を具体的にイメージするきっかけになればうれしいです。

セミナー参加お申込み

新宿校にて実施されるセミナーをリアルタイムでライブ配信します!インターネット上で、どこからでもセミナーにご参加いただけます。
映像を見るだけではなく、チャットにて講師への質疑応答も可能です。是非、遠隔地からもご参加ください!

セミナー参加申し込みはこちらから



\ 校舎で参加したい!という方はこちら /
全国のヒューマンアカデミー各校舎にて
セミナーにご参加いただけます!

※全国のヒューマンアカデミー各校舎をネットワークで接続し、新宿校で行われるセミナーをライブ配信いたします。

※ヒューマンアカデミー各校舎に来校いただき、セミナーにご参加いただけます。セミナー後に校舎スタッフに気になることなど質問も可能です。確実にセミナーに参加されたい方はぜひヒューマンアカデミー各校舎までお越しください。

v-cubeオンラインセミナー配信イメージ

ご希望の配信会場の校舎名をクリック・タップして、お申込みフォームからご予約ください。

関東・甲信越エリア

中部・東海エリア

近畿エリア

中国・四国エリア

九州・沖縄エリア

各校舎のアクセスなど詳しくは、こちらから各校舎ページにてご確認いただくか、直接最寄の校舎までお問い合わせください。

オンラインセミナーのご視聴方法など詳しくは、
申込完了後のご案内メールにてご確認ください。


注意事項※必ずお読みください

【インターネット配信について】
※本セミナーはアドビシステムズ社が提供するWebセミナーシステム「Adobe Connect」を利用した「オンラインセミナー(インターネット配信)」を行います。 映像を見るだけではなく、チャットにて講師への質疑応答も可能です。

※PC、モバイルデバイスにてご視聴頂けますが、PC環境での視聴を推奨しております。

※事前にログインテストを実施いただきますようお願いいたします。セミナー当日のログイン時の不具合・お問合せに対するサポートは致しかねますので、予めご了承ください。

【セミナーについて】
※セミナー当日に撮影された写真及び映像に関する著作権は、当イベントの主催に帰属します。告知やプロモーション等で使用される場合がございますので、予めご了承下さい。

※本セミナーは、主催者の判断により、予告無く内容が変更される場合がございます。変更があった場合は本サイト上で告知させていただきます。

【本セミナーに関するお問い合わせ】
▼インターネット配信についてのお問い合わせはこちら▼
ヒューマンアカデミー インフォメーションセンター
TEL:0800-111-4959(フリーコール)
受付時間:10:00~18:00(日・祝休み)

▼各校舎でのオンラインライブ配信についてのお問い合わせはこちら▼
ヒューマンアカデミー株式会社
TEL:0120-15-4149(フリーコール)
受付時間:10:00~21:30(土日もOK)