ヒューマンアカデミー

【1/23(木)開催!】\Web制作のはじめの一歩!/
初心者のためのHTML入門セミナー!

【1/23(木)開催!】\Web制作のはじめの一歩!/初心者のためのHTML入門セミナー! 【1/23(木)開催!】\Web制作のはじめの一歩!/初心者のためのHTML入門セミナー!

▽ セミナー予約はこちら ▽

「Webページはいつも利用してるけど、実際にどうやって作られてるの?」「会社のサイトをメンテナンスしたいけれど、よくわからない…」 HTMLやCSSを勉強して自分の思い通りにWebデザインを行えればとても楽しくサイト作りに励むことができますが、独学で参考書片手に四苦八苦して悩んでいらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

本セミナーでは、子育てをしながら、マークアップエンジニアとしてWeb制作の現場で数多くのサイトを手がけられている 宮本 加奈子さん をお招きして、 Webサイトを作成するための言語「HTML」の書き方について、授業形式で基礎からわかりやすく解説いただきます!

「HTML」のタグがわかると、ホームページの文章や写真の更新などが簡単にできるようになりますよ!また、「CSS」でホームページのデザインを変えられます! 「HTML」「CSS」の言語のルールや使い方の基礎を学習して、あなたも簡単なホームページ作成を体験して、Webデザインの世界への第1歩を踏み出しましょう!


< こんなことが学べます! >

  1. ・Webデザイナーってどういう仕事をするの?
  2. ・「HTML」「CSS」について分かりやすく解説!
  3. ・オススメの勉強方法の紹介
  4. ・Web業界で働く上で必要な知識、スキルは?
  5. ・その他(質疑応答)

< こんな方はぜひご参加ください! >

  1. ・「HTML」「CSS」の勉強がしたい方
  2. ・Webデザイナーのスキルを身に着けたいが方法がわからない方
  3. ・独学で勉強しているが、身についているのかいまいちよくわからない方
  4. ・Web・IT業界にエンジニアとして就・転職をしたい方

< セミナー概要 >

  1. ■日程:2020年1月23日(木) 13:00~14:00
  2. ■場所:ヒューマンアカデミー各校舎
    ※全国のヒューマンアカデミー各校舎をネットワークで接続し、新宿校で行われるセミナーをライブ配信いたします。
  3. ■参加費:無料


講師紹介

宮本 加奈子氏

宮本 加奈子

ユー・アール・ビー合同会社 代表
プロデューサー・マークアップエンジニア

1975年生まれ/福岡出身 中京大学文学部心理学科 応用心理専攻卒 不動産会社勤務を経て、Web制作会社にてマークアップ・アクセシビリティを中心とした制作に従事。 同社在職中に拠点を東京に移し、2006年にフリーランスとして独立。ディレクション・制作・Web系スクール講師等、多岐にわたり活動。

< 講師コメント >
使う人が少しでも使いやすく、少しでもHAPPYになれるものを作りたい。そんな姿勢でいたいと思います。

オンラインライブ配信会場

※本セミナーは、全国のヒューマンアカデミー各校舎をネットワークで接続し、新宿校で行われるセミナーをライブ配信いたします。
※セミナーへはヒューマンアカデミー各校舎にてご参加いただけます。ご自宅からなどではご参加いただけませんので、あらかじめご了承ください。

v-cubeオンラインセミナー配信イメージ

ご希望の配信会場の校舎名をクリック・タップして、お申込みフォームからご予約ください。

関東・甲信越エリア

中部・東海エリア

近畿エリア

中国・四国エリア

九州・沖縄エリア

各校舎のアクセスなど詳しくは、こちらをご確認いただくか、直接最寄の校舎までお問い合わせください。

セミナーのご視聴方法など詳しくは、
申込完了後のご案内メールにてご確認ください。


注意事項※必ずお読みください

・セミナー当日に撮影された写真及び映像に関する著作権は、当イベントの主催に帰属します。告知やプロモーション等で使用される場合がございますので、予めご了承下さい。
・本セミナーは、主催者の判断により、予告無く内容が変更される場合がございます。変更があった場合は本サイト上で告知させていただきます。

【本セミナーに関するお問い合わせ】
ヒューマンアカデミー株式会社
TEL:0120-15-4149(フリーコール)
受付時間:10:00~21:30(土日もOK)