ヒューマンアカデミー

*自宅から参加OK! 無料オンラインセミナー*
【6/30(火)開催!】働きたいママ必見☆
今あるスキルを活かして働ける!在宅ワーク入門セミナー

【6/30(火)開催】在宅で仕事を始めよう!在宅ワーカー入門セミナー | 資格取得・就転職の専門校のヒューマンアカデミー 【6/30(火)開催】在宅で仕事を始めよう!在宅ワーカー入門セミナー | 資格取得・就転職の専門校のヒューマンアカデミー

▽ セミナー予約はこちら ▽

今の経験が活かせる在宅ワークのススメ
"初めの一歩を踏み出して稼げる在宅ワーカーになろう!"

在宅ワークをやってみたい!興味はあるんだけど
「在宅ワークって何から始めればいいのかわからない」
「特別なスキルがないから自分にはできない・・・」
ここで一歩を踏み出せずにいる方も多いのではないでしょうか?

特に、ママさんは在宅で働くためにスキルを身につけたいと思っていても子育てをしながらだと勉強する時間がとれません。
特別なスキルを持っていないと思っている方でも、今まで経験したことがある総務や経理、秘書やサポート業務のスキルを活かして働くことができます。
大切なことは初めの一歩を踏み出すこと!

今回のセミナーは、リモートワーク歴6年の井川舞子さんをお招きして今までの経験が活かせる働き方をお伝えします。


< セミナー内容 >
  1. ・在宅ワーカーの1日
  2. ・収入事情
  3. ・在宅ワークでできる仕事
  4. ・在宅ワークのメリット・デメリット
  5. ・在宅ワークで初めの一歩を踏み出すには
  6. ※内容は予告なく変更する場合がございます。
< こんな方はぜひご参加ください! >
  1. ・在宅ワークを始めてみたい方
  2. ・在宅ワーク経験者のお話を聞いてみたい方
  3. ・副業に興味のある方
< セミナー概要 >
  1. ■日程:2020年6月30日(火) 12:00~13:00
  2. ■場所:インターネット配信※ZOOMを使用したオンラインセミナーです。
  3. ■参加費用:無料

講師紹介

Caster

井川 舞子 さん

「リモートワークを当たり前にする」をミッションに掲げ、2014年創業当初からフルリモートワークを導入している株式会社キャスターで採用・社員教育を担当。リモートワーク歴6年目。

オンラインでのセミナー参加お申し込み

インターネット上で、どこからでもセミナーにご参加いただけます。
映像を見るだけではなく、チャットにて講師への質疑応答も可能です。

セミナー参加申し込みはこちらから


セミナーのご視聴方法など詳しくは、
申込完了後のご案内メールにてご確認ください。


注意事項※必ずお読みください

【インターネット配信について】
※本セミナーはZoomビデオコミュニケーションズ社が提供するWebセミナーシステム「ZOOM」を利用した「オンラインセミナー(インターネット配信)」を行います。映像を見るだけではなく、チャットにて講師への質疑応答も可能です。

※PC、モバイルデバイスにてご視聴頂けますが、PC環境での視聴を推奨しております。

※事前にログインテストを実施いただきますようお願いいたします。セミナー当日のログイン時の不具合・お問合せに対するサポートは致しかねますので、予めご了承ください。

【セミナーについて】
※本セミナーは、主催者の判断により、予告無く内容が変更される場合がございます。変更があった場合は本サイト上で告知させていただきます。

【本セミナーに関するお問い合わせ】
ヒューマンアカデミー株式会社
TEL:0120-15-4149(フリーコール)
受付時間:10:00~21:30(土日もOK)