ヒューマンアカデミー

【12/17(火)開催!】ママ必見!子育てと仕事を両立!Web業界働き方セミナー

【12/17(火)開催!】ママ必見!子育てと仕事を両立!Web業界働き方セミナー 【12/17(火)開催!】ママ必見!子育てと仕事を両立!Web業界働き方セミナー

▽ セミナー予約はこちら ▽

Web業界は性別はもちろん、年齢、学歴、資格、居住地などは一切関係なく、いつでも、誰でもチャレンジすることができる数少ない業界です。
また、一度身に付いたスキルは一生使え、子育てをしながらの時短や在宅での就業はもちろん、あなたが望めば独立、フリーランスで活躍することもできます。

本セミナーでは、現在Web制作会社でWebプロデューサーとして活躍されている 老伽 真由美 さんをお招きして、 「老伽さんがWeb業界を目指すきっかけ。どのようにスキルを身に着けて実際にWeb業界に就職されたのか。働く上で普段心がけておられることや、現在の働き方を実現された方法」についてお伝えいただきます!

「子育てしながらWeb業界で働けるんだ!」
「今からでも、すぐにスタートできるんだ!」
と、納得すること間違いなしのセミナーです。もちろんママ以外の方、男性もご参加大歓迎!
このセミナーを通して、Web業界への不安を解消し、一歩踏み出すきっかけにしてください!


<こんな方はぜひご参加ください>

  1. ・結婚・出産などライフイベントに合わせて自由に働きたい方
  2. ・Web/ITの仕事に興味があるが、何から始めたらいいかはじめ方がわからない方
  3. ・今やっている仕事では将来が不安な方


講師紹介

老伽真由美

株式会社クリーム
Webプロデューサー

老伽 真由美 オイトギ マユミ

夫と小学生の娘二人の四人暮らし。新卒で広告代理店の企画営業後、オーストラリアで1年ほど留学コーディネーターとして勤務。
帰国後、介護ヘルパー、様々な職種で働き、お年寄り向けのパソコン教室の運営として勤務中に、産後からの働き方に疑問をもち退職。自由な働き方ができるWeb業界に30代で未経験から挑戦することを決意。
Webスクールに半年通ったのち、事業会社のWeb担当として入社後、在宅フリーランス、Web制作会社ディレクターを経て、現在は株式会社クリームでプロデューサーとして活躍している。

オンラインライブ配信会場

v-cubeオンラインセミナー配信イメージ

※本セミナーは、全国のヒューマンアカデミー各校舎をネットワークで接続し、新宿校で行われるセミナーをライブ配信いたします。

セミナーへはヒューマンアカデミー各校舎にてご参加いただけます。ご自宅からなどではご参加いただけませんので、あらかじめご了承ください。

ご希望の配信会場の校舎名をクリック・タップして、お申込みフォームからご予約ください。

関東・甲信越エリア

中部・東海エリア

近畿エリア

中国・四国エリア

九州・沖縄エリア

各校舎のアクセスなど詳しくは、こちらをご確認いただくか、直接最寄の校舎までお問い合わせください。

セミナーのご視聴方法など詳しくは、
申込完了後のご案内メールにてご確認ください。



Webデザイン講座 Webデザイン講座